セクシーな女性の為の通販サイト「ウーマングッズ」 | 日記 | トイプードルふくの3歳の誕生日

「いつまでも可愛らしいオンナでいたい」と想っている女性専用通販グッズサイト「ウーマングッズ」

Top >  日記 > トイプードルふくの3歳の誕生日

セクシーな女性の為の通販サイト「ウーマングッズ」 の日記

トイプードルふくの3歳の誕生日

2011.02.11

ウーマングッズ「わんこのはなし」

~ふくの誕生日~

9月14日、愛犬のふくが3歳の誕生日を迎えました。
我が家に来たのは生後3か月。
真っ黒いふくは、どこから見てもクマの仔にしか見えない風体でした。

3年前のこの日、キミはこの世に生を受けたんだね。
記録を見るとオス3匹、メスが2匹の5人兄弟。

キミの両親や兄弟が今どうしているのか知る由もないけど、
毎日元気に走ったり、遊んだり、
食べたりしている姿を教えてあげたいなって思ったりする。

キミが来るまで、パパはそんなに動物に
興味があったわけでも好きだったわけでもない。

でもね、あの日キミが来てから我が家の生活は一変したの。
毎日毎日が、騒動と笑いで明け暮れていた。

二人と一羽の静かな生活は急に騒々しい生活に変わりました。
時には、おしっこが上手にできなくて困ったり、
甘噛みが治らなくて途方に暮れたり…。
 
今では、ふくのいない生活は考えられないよ。

「ふく、生まれてくれてありがとう」

「うちの仔になってくれてありがとう」

いつかはお別れする日が来ると思う。

でもそれまでは、精一杯楽しもう!
可能な限り一緒にいよう!

3歳の誕生日プレゼントに、いつも留守番をしてくれているふくに
「私たちの時間」をプレゼントします。

ハッピーバースディ!ふく。

日記一覧へ戻る

【PR】  ログハウス建築施工 株式会社フォレスト・ブルー  福岡バイク修理のSTEP(パワードバイステップ)  ♪ Tutti ピアノ教室 ♪  Recovery Space Quartz  ハートボディ茅ヶ崎店